臨時休業のお知らせ

店内壁面の店舗ロゴ(正面)

店舗内水漏れ補修のため、本日2024年4月16日(火)16:00より数日間臨時休業させていただきます。

ご来店をお考えいただいておりましたお客さまには大変ご迷惑をおかけします。

営業再開の目途が立ち次第、HP・SNSにてお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。

ご迷惑おかけし申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

状況について(24/4/18(木)追記)

原因は店舗天井裏の水道管からの水漏れでした。

本日24/4/18(木)に補修業者が入る予定となっておりますが、
状況確認までか、補修まで終わるのかかが不透明な状況です。
本日中にまた状況をお知らせいたします。
ご迷惑おかけし、申し訳ございません。

状況について(24/4/18(木)追記その2)

本日24/4/18(木)に補修業者に調査していただきました。
水道管から水が伝わってきているのですが、発生源は別にあり、その特定には至りませんでした。
今後数日かけて発生源の特定を行い、対処していくことになる見込みです。

営業再開日はまだ未定の状態です。
今週中のご予約をいただきましたお客様には個別にご連絡させていただきました。

また進捗があり次第お知らせいたします。
ご迷惑おかけし申し訳ございません。

店舗内水漏れ対応状況について(24/4/19(金)追記)

本日24/4/19(金)現在も水漏れ発生源の調査継続中です。
未定ではありますが、今週中に発生源の絞り込み・特定が出来れば、来週前半に営業再開となる見込みです。

また進捗があり次第お知らせいたします。
ご迷惑おかけし申し訳ございません。

店舗内水漏れ対応状況について(24/4/20(土)追記)

本日24/4/20(土)現在も水漏れ発生源の調査継続中です。
水漏れ発生源の特定は出来ておりませんが、まずは最も疑わしい箇所を処置していくことになりました。日程は業者の方と調整中です。

また進捗があり次第お知らせいたします。
ご迷惑おかけし申し訳ございません。

店舗内水漏れ対応状況について(24/4/22(月)追記)

本日24/4/22(月)現在は水漏れ発生源と思われる個所の補修日程確認中です。
水漏れ発生源として、最も疑わしい箇所の処置をしていきますが、明日4月23日(火)に、業者の方が現地確認に来られるようです。
まずは暫定処置をし、発生源であることが確認でき次第、恒久処置をしていくことになるようです。
処置の日程はまだ不透明です。

補修完了まで、想定より長い期間を要しそうで、再開がいつになるかわからない状況となってしまっております。

また進捗があり次第お知らせいたします。
ご迷惑おかけし申し訳ございません。

店舗内水漏れ対応状況について(24/4/26(金)追記)

4月25日(木)、水漏れ発生源と思われる個所の簡易処置が完了し、効果確認中です。
4月26日(金)、引き続き効果の確認をし、問題なければ、4月27日(土)より営業再開の予定です。
もし問題が発生した場合、またお知らせいたします。

今回、ご予約いただいていたにも関わらず、直前にキャンセルさせていただいたお客様には、大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。
今後、もし同様のトラブルが発生した際にはもっと余裕を持った対応が出来る様努めてまいります。

ご心配いただきお声がけしていただいたお客様、とても励みになります。ありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です